見出し画像

当店について

■営業日・臨時休業について

コチラからご確認を!

■ 店内

内装には古材を活用し木材とグリーンを基調としたCafe風インテリアにしてみました。

画像5

夜の営業がメインですので、基本はバースタイルですが、カフェのようにリラックスして欲しい想いがあったので、Cafe & Barにしています。

画像10

■ MENU

MENUは👉コチラからご覧ください

【フード】
JAM特製スパイスカレー、オムライス、ドリア、タコライス、各種スパゲティ、ピザ、煮麺、駄菓子、夜のお仕事中や後にコーヒーやカフェラテなどなど。。
自分が食べたい物をメニューに追加しております。。。

【ドリンク】
ビール・焼酎・ウイスキー・リキュール・果実酒・カクテル各種、コーヒーやカフェラテなどなど

■外観

IMG_4522 - コピー - コピー
画像9

☝☝☝OPENの灯りが営業中の目印です。
     たまに点け忘れあります。。。

■ コンセプト

最初は名前も知らない他人同士が、時がたち、ふと気が付けば、名前で呼び合ってたり、冗談いったり、時には仕事でつながったり、逢えば自然と笑顔になってるような、そんな人が集う場所になればなぁ。。という感じです。

僕がたまに行く大好きなお店はそんなお店です。

僕自身、仕事やプライベートで嫌な事があっても、話し相手になってくださった、この街の方々に感謝しています。口下手で人見知りですけど、今度は僕が話し相手になれたらと。。

■ オープンのきっかけ

昔食べた、あのカレー屋さんのカレーをもう一度食べたくて、自分でカレーを作り始めました。そのカレー屋さんの味にはまだまだ程遠いですが…『美味しい』と言っていただける方も思っていたより多かったのでオープンを決意しました。
あのカレー屋さんのカレーと同じとは恐れ多くて言えないですが、近しいものはあるかなと思っています。

ですので、当店イチオシはメニューは、、、
『甘〜くて辛い!10人中、1人はきっと好きな人がいるかなぁ?手塩にかけて煮込みに煮込んだ、JAM特製スパイスカレー』です。


他にも色々な思いがかさなって…という感じです。パッと思いつくことを並べると…

・美味しいって言ってもらえる事に凄く幸せを感じた
・僕が知合った方はみんな仲が良くてほほえましい
・僕が知合った方はいい人ばっかり
・そんな街の一員になりたかった
・家にいるとお酒飲み過ぎるので働こう
・色んな人とお話したい
・昼の仕事の将来不安
・昔に比べ自分が偉そうになった気がする
・接客業をしてなんか変われるなら変わりたい

で。店名がcafe&barとなっていますが、お店をするならカレーだけじゃなくてCafeやBarとしても利用してもらえたらと思ってこのお店を始めました。


■ free Wi-Fi

ゆっくりくつろいで頂けるようにWi-Fiもご利用いただけます。

画像1

■ 料金システム

画像3

チャージ料
女性500yen   男性1000yen

駄菓子はサービスでご提供しております。
時間制限ございません。ごゆっくりどうぞ♪

※カレーだけ食べて長居しない方、仕事の合間で少し一服の方(30分以内ぐらい😕)はチャージ料はいただきません。

-MENU- を見る

■ 営業時間・定休日等

【 営 業 時 間 】
 月曜日 PM22:00~AM3:00
 火曜日 PM22:00~AM3:00
 水曜日 PM22:00~AM3:00
 木曜日 PM22:00~AM3:00
 金曜日 PM22:00~AM3:00
 土曜日 PM22:00~AM3:00
 日曜日 PM22:00~AM3:00

※女性staffがいる日は PM21:00 OPEN
 当店Instagramで女性勤務のシフト掲載中

※深夜はお客様がおられれば朝まで開けてます。
体力がもつまで。。。

【 定 休 日 】
 不定休

 普段、別の仕事をしている為
 急にアポイントが入る事がございます
 営業日休業日についてはコチラからご確認を!
 ご迷惑をおかけします。<(_ _)>

【 席 数 】
 カウンター6席、ソファ席4人〜

【 駐 車 場 】
コインパーキング周辺に多数あります

【 住 所 】
姫路市魚町19番地 大生ダイヤモンドビル 1階

【 E-mail 】
cafebar.jam.007@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?