見出し画像

もかチャン通信 Vol.1

皆さま。こんにちわ🤗✨

最近、Instaで「もかまる通信」といペーパーを
配信させて頂いて、書く事が改めて楽しいと思えました♪😆✨

今まではInsta等でリアルな手帳の中身や
文字を出して来ませんでした😆💦
(字が可愛くないのでww)
でも、初めて手書きペーパーを配信したら
読み手様が「字がかわいいーー」なんて
嬉しい事を言ってくれたんですよ💛
(も・・・もちろんお世辞ってわかってますよw)
で、頂いた少しの勇気でペーパー配信を決心する事が出来ました♪
一人じゃできない事も背中を押してくれる人が居ると
叶えられるんだなって実感した🤭🧡

私の第一弾「もかチャン通信」を是非読んでみて下さい♪
※もかチャンは「もかが作るチャンネル」という意味です🤭✨
決して自分の事を「もかちゃん」と言ってるわけじゃ
無いですよ(笑)🤣🤣🤣

前はセブンのネットプリントだったのですが
「セブンが近くにない・・・」なんて声もあったので
スマホでも見れるようにnoteでの配信にしました。
最低設定価格が100円だったので100円設定です。
ネットプリントで60円だったので少し値上がりしますが
100均「もかSO」だと思ってご購入頂けると嬉しいです🤗‼️

宜しくお願い致します🤭🧡💚

Instaでタグつけして頂ける場合は
#もかチャン通信  でお願いします😆‼️

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?