見出し画像

3月28日(日) 中央競馬結果

こんばんは。

本日の中央競馬のnote結果になります。

有料noteが1レースだけ穴で大幅回収できたものの、メインレースは申し訳ございません。

軸馬単複回収率は買い目の各100円想定(2頭購入も含み)で、

投資1700円

回収5770円

回収率339.4%

※中山9Rは複勝のみ推奨

でした。

以下、結果になります。

==============================

【中山】

■2レース 勝負度D

◎ジェラスヒーロー

→単複推奨で15着で惨敗・・・

■9レース 勝負度D

◎スウィートブルーム

→複勝のみ推奨で170円的中🎯

■10レース 勝負度B(有料note)

◎フォックスクリーク

○フォースオブウィル

意外と8Rを見ると外から伸びているのが気にはなりますが、すんなりスムーズに逃げが決まりそう。

後方待機組も多く牽制し合うようになってくれることが前提にはなりますが、馬券妙味はあると判断しました。

対抗は○フォースオブウィル。2走前に不良馬場で先行差し切りで馬場適性もあり、展開も向きそう。

買い目

◎○単複

◎○→1.2.3.4.7.9.10 馬連

◎○ワイド

◎○→1.3.10→2.3.4.7.9.10 三連複

→◎単勝4690円、複勝780円、馬連8840円、三連複17260円で的中🎯

ここは展開含めてドンピシャでした。対抗まで決まると嬉しかったです😭

ブービー人気を勝負度Bに出来たので、今後に生かしたいです。

■11レース マーチS 勝負度C(有料note)

◎アメリカンシード

○ハヤヤッコ

▲レピアーウィット

△ロードゴラッソ

△メモリーコウ

☆ベストタッチダウン

注デルマルーヴル

バイアスをみていると前残り傾向。だが、怖いのはかなりハイペースになりそうなメンバー構成。理想としてはアメリカンシードが前の馬を一掃してもらうことではあるが、前のまま残るのであれば、レピアーウィット、ベストタッチダウンなども抑えてはおきたい。

ただ、一掃された場合に一番突っ込んでくる可能性が高いのがハヤヤッコ。あとは、メモリーコウなどもそうだがこの人気ではあまり買いたくはない。

面白いのはロードゴラッソやデルマルーブルらへんが人気の盲点。

買い目

◎単複もしくは、他印の単勝のみ

◎→○▲△☆注 馬単マルチ、ワイド

○→▲△☆注 ワイド(配当妙味ありのため)

◎→○▲→○▲△☆注 三連複、三連単

→結果◎14着で外れ。他印の単勝で▲頭があるがこれはなし😭


【阪神】

note予想なし


【中京】

■2レース 勝負度C

◎エイシンギブアップ

→結果なんとか3着。複勝130円的中🎯

■5R 勝負度C

◎ビューティーウェイ

→結果6着。外れ。

結構外から伸びては来ているので、次回も狙ってはみたい。

■11レース 高松宮記念 勝負度B(有料note)

◎ラウダシオン

○ライトオンキュー

▲レシステンシア

△レッドアンシェル

△アストラエンブレム

☆モズスーパーフレア

注サウンドキアラ

注ダノンファンタジー

かなり混戦ムードではありますが、今の雨の状況から考えると重馬場想定で予想をしました。

ずっと道悪馬場で狙っていたラウダシオンを本命に。パワフルな走法でダノンスマッシュやレシステンシア、インディチャンプとは力的には劣るものの、馬場適性から本命に。

良馬場であれば、圧倒的にダノンスマッシュやレシステンシアを本命にあげましたが・・・。悩みましたので、買い目にダノンスマッシュも入れてもいいと思いますが、人気と勝つことは今回の馬場では流石に厳しいと判断しました。

買い目

◎単複(☆単複) ☆のモズスーパーフレアは抑え

◎→○▲△☆注 馬連、ワイド

☆→○▲△注 馬連、ワイド(配当妙味ありのため)

◎→○▲△→○▲△☆注 三連複、三連単

→結果14着・・・☆のモズスーパーフレアも頑張ったけど5着。

通常の能力通り買えば良かったと反省しますが、馬場を考えるとやはりダノンを本命には自分は出来ません。湿った良馬場ならレシステンシアの方を本命にしていたと思います。完全に乾いた馬場で初めて本命にできました。

まだまだ未熟でした。ご購入いただいて参考にされた方、申し訳ございませんでした。

================================

来週は大阪杯でなかなか素晴らしい馬たちが集いますね。

今から楽しみです。

来週も頑張って記載できたらと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

もし、予想参考になったよ!勝てたよ!って方で心優しい方がいらっしゃればサポートいただけると嬉しいです😭