見出し画像

5月16日(日)中央競馬 全レース予想

みなさま、お疲れ様です。

最近仕事が忙しく、noteで見解等を記載するのがなかなかできず寂しい限りです。

参考になるかわかりませんが、自分なりの簡単な見解とバイアス・展開から予想しましたので、ご参考になれば幸いです。

明日はゆっくり馬券さんとの勝負になります。

ゆっくり馬券さんのTwitterです。

https://twitter.com/yukkuribaken

・本命馬の単複(各100円)

・本命と対抗馬の馬連、ワイド(各100円)

の回収率を競います。

予想はあくまで自己責任の上で購入をお願いいたします。

カフェラテの予想は基本的に大事にしているポイントは、

・トラックバイアス(内外の有利不利、前残り、差し馬場など)

・展開

というシンプルなものになります。

勿論、前走の不利や血統なども見たりもしますが、基本的には上記2つをファクターとしては重視しております。

少しでもご参考になれば幸いです。

では、いつも通りトラックバイアスから記載していきます。

【トラックバイアス予想】

・東京

芝→フラット

ダート→若干前有利な傾向

・中京

芝→若干内

ダート→内側、前残り注意。

・新潟

芝→外伸び。東京と同じく外伸びで差し馬注意。(外回りはフラット)

ダート→内側、前残り注意。

==================================

勝負度高いのは❤️つけときます笑

今回は全レースのため見解はありません。ご了承ください。

【東京】

・1レース ◎1 相手16

・2レース ◎14 相手6

・3レース❤️ ◎16  相手9

・4レース ◎8 相手3

・5レース❤️ ◎6 相手1

・6レース ◎11 相手7

・7レース ◎7 相手6

・8レース ◎9 相手8

・9レース ◎1 相手4

・10レース ◎6 相手2

・11レース❤️ ◎6 相手1

・12レース ◎8 相手12

【中京】

・1レース❤️ ◎8 相手11

・2レース ◎5 相手9

・3レース ◎7 相手10

・4レース❤️ ◎5 相手1

・5レース ◎8 相手7

・6レース ◎7 相手3

・7レース ◎3 相手1

・8レース ◎8 相手9

・9レース ◎1 相手6

・10レース ◎12 相手18

・11レース ◎4 相手15

・12レース ◎1 相手7

【新潟】

・1レース ◎5 相手10

・2レース ◎8 相手1

・3レース ◎4 相手3

・4レース ◎5 相手4

・5レース ◎7 相手2

・6レース ◎2 相手4

・7レース❤️ ◎1 相手4

・8レース ◎5 相手4

・9レース ◎10 相手12

・10レース ◎2 相手4

・11レース ◎4 相手2

・12レース ◎1 相手3

==================================

いいねボタン押してもらえると、あはん❤️

って感じで喜びますので、よろしくお願い致します。

note、Twitterもよろしければフォローとか、リツイートなどもしてもらえると嬉しいです😭

以下Twitterです。

https://twitter.com/cafelatte0415

何よりも楽しんで競馬をやりましょう!

皆様が当たることを心より祈願しております。



もし、予想参考になったよ!勝てたよ!って方で心優しい方がいらっしゃればサポートいただけると嬉しいです😭