見出し画像

4月3日(土) カフェラテ勝負レース

みなさま、お疲れ様です。

先日は有料noteと、Twitterのみで予想しておりました。

カフェラテのTwitterは以下です。

先週は有料noteを3レースで1レースのみ的中でしたが、

その1レースが中山10レースで単勝4690円、複勝780円、馬連8840円、三連複17260円で的中🎯出来て良かったです😭

ちなみに予想はあくまで自己責任の上で購入をお願いいたします。

カフェラテの予想は基本的に大事にしているポイントは、

・トラックバイアス(内外の有利不利、前残り、差し馬場など)

・展開

というシンプルなものになります。

勿論、前走の不利や血統なども見たりもしますが、基本的には上記2つをファクターとしては重視しております。

少しでもご参考になれば幸いです。

では、いつも通りトラックバイアスから記載していきます。

【トラックバイアス予想】

・中山

芝→コース替りで内有利の想定。まずまずタフな馬場か?

ダート→若干内側だが、ほぼフラット

・阪神

芝→若干外傾向がそろそろか。現状はほぼフラット

ダート→フラット

==================================

【中山】

■1レース 勝負度D

◎タカチホ

基本的には後ろにいる馬が多そうなレース。減量生かして上手く前目につけられれば。出来れば逃げの手で玉砕覚悟でいききれば。変に抑えると多分無理だと思います。

買い目

◎単複

◎→12.13.14.15 馬連、ワイド


■5レース 勝負度C

有料noteになります。


■6レース 勝負度B

こちらも有料noteになります


■11レース 勝負度C ダービー卿CT G3

◎ボンセルヴィーソ

○ルフトシュトローム

▲ウインカーネリアン

△スマイルカナ

△メイショウチタン

☆テルツェット

注カテドラル

注ブラックムーン

注レイエンダ

かなり難解なレースではありますが、ハイペースは間違いないと思います。

ボンセルヴィーノは前走は中山の重馬場で57.8秒のハイペースを先行から上がりも使い頭差で負けて強しの競馬でした。今回は2キロ斤量も軽くなることもあり、人気も意外としないようなので妙味ありと判断しました。

荒れるレースでもあるので、相手は手広く抑えたいです。

買い目

◎単複

◎○→◎○▲△☆注 馬連

◎○→◎○▲△→◎○▲△☆注 三連複


【阪神】

■9レース 勝負度C

◎モンテディオ

○サンライズゴラッソ

▲テンカハル

△グロリアムンディ

☆リーブルミノル

展開的にはスロー想定で前目にいる馬が有利だと考えました。比較的前目で競馬ができそうなモンテディオを本命に。

前走もディープモンスターの0.5秒差の3着であれば、このメンツであれば先行もしくは番手ぐらいで競馬ができれば勝ち切っても不思議ではない。

買い目

◎単複

◎→○▲△☆ 馬連

◎→○▲△☆→○▲△☆ 三連複


■11レース 勝負度C

◎バティスティーニ

前走は前が完全に詰まり、非常に残念な競馬となってしまいました。今回はハンデも軽量になり、鮫島騎手も騎乗2回目で上手く馬群を捌いて欲しい。

買い目

◎単複

◎→6.8.15.16 馬連、ワイド

==================================

また、一部レースにつきましては有料noteにて記載致しますので、ご参考にされたい方はご検討ください。

一番下段に記載しております。

また、いいねボタン押してもらえると、あはん❤️

って感じで喜びますので、よろしくお願い致します。

noteもよろしければフォローしてもらえると嬉しいです😭

何よりも楽しんで競馬をやりましょう!

皆様が当たることを心より祈願しております。

以下、有料note部分です。


ここから先は

558字

¥ 100

もし、予想参考になったよ!勝てたよ!って方で心優しい方がいらっしゃればサポートいただけると嬉しいです😭