見出し画像

4月3日(土) 中央競馬結果

こんばんは。

本日の中央競馬のnote結果になります。

有料noteが外れたのが悔しいです・・・

阪神のメインレースでは、単勝までは厳しかったですが、

本命のバティスティーニが2着で馬連4点で16,290円的中❤️

ここはかなり上手く予想が出来て、ワイドWの1.3着も当照ることができて、良かったです。

軸馬単複回収率は買い目の各100円想定で、

投資1400円

回収1060円

回収率88.33%

でした。単勝が当てられなかったのが辛いですね・・・

以下、結果になります。

==============================

【中山】

■1レース 勝負度D

◎タカチホ

→13着で大敗・・・

■5レース 勝負度C (有料note)

◎デルマアミダ

スタート次第になりますが、前走は出遅れから大外を回して勝ち馬から0.2秒の僅差。上がりも最速でしたが、今回は減量を生かして先行から番手で競馬ができることに期待したい。

また、バイアスについてもまだ読めないですが、コース替りもありインが有利ということを想定すれば、人気的にも妙味があると思います。

正直レッドロアは単勝1倍までは抜けてないと個人的には思ってます。

買い目

◎単複のみ

(◎→6.9.12.17.18 馬連、ワイド)こちらは買う方向け

→結果8着。スタート決めたものの控える競馬をしてしまいました・・・

残念です。


■6レース 勝負度B (有料note)

◎サンペンサコーラ

前走は物見から、出遅れをしてしまい大外を回しての4着でした。比較的前走はハイペースで恵まれた部分はありますが、スタートさえ決めれば新馬戦の時のような先行ぐらいから悪くても中段にはつけられるメンバー構成です。

買い目

◎単複(特に複勝を推奨)

◎→2.3.4.5.11.14 馬連、ワイド

◎→2.3.4.5.11.14 馬単(予算あれば)

◎→2.14→2.3.4.5.11.14 三連複

→13着・・・全く見せ場すらなかったです。

出遅れから途中から押していたものの、状態なのか?

正直ここまで負ける敗因がよくわかりません。


■11レース 勝負度C ダービー卿CT G3

◎ボンセルヴィーソ

○ルフトシュトローム

▲ウインカーネリアン

△スマイルカナ

△メイショウチタン

☆テルツェット

注カテドラル

注ブラックムーン

注レイエンダ

→結果3着。複勝220円的中🎯


【阪神】

■9レース 勝負度C

◎モンテディオ

○サンライズゴラッソ

▲テンカハル

△グロリアムンディ

☆リーブルミノル

→結果2着。複勝340円🎯

ここは一応馬連、ワイド、三連複も的中🎯


■11レース 勝負度C

◎バティスティーニ

前走は前が完全に詰まり、非常に残念な競馬となってしまいました。今回はハンデも軽量になり、鮫島騎手も騎乗2回目で上手く馬群を捌いて欲しい。

買い目

◎単複

◎→6.8.15.16 馬連、ワイド

→結果2着。複勝500円🎯

推奨4点で、馬連16,290円、ワイド3,510円&1,220円的中🎯

================================

明日は大阪杯ですが、予想明日にあげる可能性が高いです。

雨がどうなるかですね・・・


もし、予想参考になったよ!勝てたよ!って方で心優しい方がいらっしゃればサポートいただけると嬉しいです😭