見出し画像

3月28日(日) カフェラテ勝負レース

みなさま、お疲れ様です。

先日は有料noteと、Twitterのみで予想しておりました。

カフェラテのTwitterは以下です。

勝負レースを外し、ツイートの方が当たるという切ない状況でした😭

ご購入いただいた皆様、大変申し訳ございません。

めげず、本日の予想を始めたいと思います。

ちなみに予想はあくまで自己責任の上で購入をお願いいたします。

カフェラテの予想は基本的に大事にしているポイントは、

・トラックバイアス(内外の有利不利、前残り、差し馬場など)

・展開

というシンプルなものになります。

勿論、前走の不利や血統なども見たりもしますが、基本的には上記2つをファクターとしては重視しております。

少しでもご参考になれば幸いです。

では、いつも通りトラックバイアスから記載していきます。

【トラックバイアス予想】

・中山

芝→内有利

ダート→フラット

・阪神

芝→午後は外伸びか?

ダート→フラット

・中京

芝→フラット。天候が読めず。稍重か良?

ダート→内側有利で前残りの傾向あり

==================================

【中山】

■2レース 勝負度D

◎ジェラスヒーロー

若干ズブさはあるもののスタートセンスもよく、外からスムーズに先行できそう。前走も手応えはよく休み明けでしっかり馬体ができていれば馬券内。

買い目

◎単複

8枠→1.2.5.6.7.8 枠連推奨

(隣のルージュブランもスタートセンス含めて怖い一頭です)


■9レース 勝負度D

◎スウィートブルーム

ゴールドシップ産駒らしいキレない馬です。

タフな今回の中山の馬場は期待してもいい。

買い目

◎複勝のみ


■10レース 勝負度B

こちらは穴狙いの有料noteで。


■11レース マーチS 勝負度C

こちらも有料noteで。



【阪神】

午後もなし。


【中京】

■2レース 勝負度C

◎エイシンギブアップ

過去にも推奨しておりますが、もう順番だと思います。

今回は意外と人気してないので、ここは少し狙いたいですね。明日には1番人気になっているかもしれませんが、3勝クラスぐらいまではいけそうなんだけどな・・・

買い目

◎単複のみ


■5R 勝負度C

◎ビューティーウェイ

前走落馬しているお馬ちゃん。精神面が気にはなりますが実力的なものではここでも通用するはず。なるべくは馬場が少しでも湿ってくれて時計がかかると良いです。2000Mは前々走で走っておりますが、府中の早い高速決着は馬的に厳しかった。中京で少しタフな馬場になるのは大幅にプラス。

買い目

◎単複


■11レース 高松宮記念 勝負度B

有料note部分になります。


==================================

また、一部レースにつきましては有料noteにて記載致しますので、ご参考にされたい方はご検討ください。

一番下段に記載しております。

また、いいねボタン押してもらえると、あはん❤️

って感じで喜びますので、よろしくお願い致します。

noteもよろしければフォローしてもらえると嬉しいです😭

何よりも楽しんで競馬をやりましょう!

皆様が当たることを心より祈願しております。


以下、有料note部分です。


ここから先は

1,066字

¥ 100

もし、予想参考になったよ!勝てたよ!って方で心優しい方がいらっしゃればサポートいただけると嬉しいです😭