からほり悠 持ち寄り交流会 感謝!

画像1 あったかい投稿してくださり、感謝!
画像2 ご参加ありがとうございました💖しかも、また、しようって♪管理会社さんもいらしてましたが、集合写真を遠慮されて。
画像3 私作成 さつま芋マッシュ&杏ジャム
画像4 差し入れのwine!どれも美味しかった!
画像5 そりゃ乾杯です!
画像6 美味しくて、すぐ酔っ払ってた私(笑)
画像7 私作成、大根やセロリのマリネ、人参レーズンりんごなども入ってます!
画像8 差し入れの米粉パンは、米粉パンの先生作成ねぎエピ💖
画像9 差し入れのローチョコ!
画像10 差し入れのクローネ!他にもオードブル盛り合わせ、とか、1時間並んで買ったパンとか、皆さんのセレクトが素敵でたまりませんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?