からほり商店街からふる 春祭り

画像1 えんどうミートのリンクフードさまの社員様、えんどうまめこちゃん、めちゃくちゃ盛り上げてくださいました!
画像2 商品販売も、呼び込みも、ウエイトレスも、スーパー助っ人さんでした!
画像3 ドライカレーも野菜のあまみが良い、と喜ばれました!ブラッシュアップします!
画像4 大きな方は、ガパオもカレーもあいがけに!
画像5 同時に奥のお部屋を借りてワイン試飲されてた方も巻き込みました!楽しくご一緒できて楽しかったです!
画像6 ワイン試飲と、急きょコラボで、すごーく語り合いました💞
画像7 ネットでもパッケージ選挙してくださって、後日決定します!
画像8 現場でも迷ってくださり、感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?