見出し画像

黄金に輝くクワガタ

おはようございます。

今回販売する成体は
ババオウゴンオニクワガタです

私とオウゴンオニクワガタは
やはり相性が良くなくあまり数を増やす事が
出来ませんでした。
前回はモーレンカンプオウゴンオニを
ブリードしていましたが卵が取れず終了
今回リベンジと言うことで
ババオウゴンオニに挑戦したものの
数匹しか増やせませんでした。

カワラ種はお金がかかりますし
オウゴンオニ以外にレギウスや
タランドゥスもブリードしている為
タランドゥスとレギウスの2種に
絞ってブリードすることにしましたので
オウゴンオニのブリードから撤退します。
その為オウゴンオニクワガタを出品します。

(ネパレンシスも撤退しました)

サイズは65mmup(約67mm)です。
産地 ミャンマー タニンターリ
6月上旬に羽化し、後食済の未使用個体です。

気になる方はこちらからご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?