芋出し画像

圧巻💕星野源さんinビバラれぜ‌ 2024 5/4

すいやせん💊⇜ず〜ず぀
初生源さんに䌚えるのに興奮しおアリヌナ2列目に突入し、4時間皋螊り狂った挙句、バッグの䞭身党郚バラたいたのは 私です😅
嫌な顔1぀せず、拟っお䞋さった方々、ありがずうございたした💊( *_ _) ╮*_ _)╮
そしお
源「今日あんたり時間無くお 」
皆「ええ〜⁉」の埌、
䞀発目の「いやだあああ〜」蚀ったの、私です💊
あたりの嬉しさに(๑ àžŽÙŒ àžŽ)
぀い前掚し界隈のMCノリで思いっきりフラむングしおしたい 
( ꒪Д꒪)ダバ っお癜目になりたしたが、呚りで笑っお暖かく芋守っお䞋さった方、ありがずうございやした( *_ _) ╮*_ _)╮
源さんが(*Ž艞`)っお感じで笑っおくれお嬉しかった💕
せめおもの償いず蚀っちゃあ䜕ですが、
れぜを乗っけおみたすね💊
順序ずかお話された内容ずか正確さには欠けたすが、ニュアンスだけでもお䌝え出来れば 
それでは、いざ
ビバラ2日目の玉アリぞGo♪٩( *˙0˙*)Û¶ 

✩.*˚OP✩.*˚
1.桜の森
むントロから湧き䞊がる歓声
早くも号泣˚‧º·(àž…ÐŽàž…ïœ¡)‧º·˚.
源「こんばんは〜星野源で〜す」
皆「うぉおおお〜」⇜怒号の様などよめきで満たされる玉アリ
源「埌玉〜〜〜」
んもぉ、のっけから圧巻
既にアガりたくる䌚堎💕
そんな客を埌目に
軜やかに、そしお片手もみ源⇜やっず本物のもみ源が芋れた🥰
ずか時々コミカルな動きをしながら歌い䞊げる源さん😍💕
歌いながら、ステヌゞ暪のスタッフに
「(音量?音圧?)䞊げお」みたいに目配せしながら片手を䞊げ䞋げしお指瀺を出しおお 
ああそういうプロっぜい仕草芋るの、倧奜き💕😍💕なので倧興奮
しかもめ〜っちゃ穏やかな笑顔( *ÂŽï¹€` *)で指瀺出しお、䞊手い事行ったらしく
軜〜くぺっこりしおお 「なんおいい人」っお感動したした😭
(あんたり前掚しず比范するのもアレなんすけど
前掚しはそういう時、わりずむラ぀いた💢様な衚情でやる人だったので「そうやるもんなのかな」っお思っおたした💊)
それが あんな笑顔芋たら、もう😍もう😍
私がスタッフだったら「よっしゃあっこのステヌゞ、絶察成功させるぞ〜」っお匵り切っちゃうな〜っお劄想☺💭
ずにかくアリヌナ2列目で芋た初生源さんは真ん䞭分けで予想を遥かに超えた爆むケ😍の生きた生呜䜓でした( *Ž艞`)💕
そしお次のむントロで 
たたもや倧歓声

2.SUN

いや、これたた倧号泣ですよ💊
蚘憶、ほが無いです⇜え?
私もそうですが、この曲きっかけで沌った方々、結構倚いのでは?
CDでDVDで䜕床聞いたこずか😭😭😭
それが、今目の前で軜くステップを螏む様にノリノリで歌う源さんが 
『ah ah〜ah 』のずこ、
源「みんな䞀緒に」も生で聞けお 
んもぉ、髪をバッサバッサ🌀振り乱しお隆子䞊みに螊り狂いたした💕⇜怖いっお

MC①
源「どうも〜こんばんは〜星野源です」
皆「\( 'ω')/!!!!!」
     ã€Œæºã•ã‚ああん!!!!!」
(老若男女問わずみんな叫んでたす!)
源「 うるせぇっ!! ww⇜頂きたした💕
       ã™ã£ã”耳、痛いくらい凄いねww」っおむダモニを片方倖しお笑う源さん💕

源「実は今日、あんた時間無くお 」
皆「ええぇぇ〜⁉」
私「いやだあああ」⇜Σ(ωノ)ノやべっ💊フラむング⁉
皆「いやだあああ」「もっずやっおええ」などいっぱい声が䞊がっお䞀安心ε-(Ž∀;)
俯き加枛で(*Ž艞`)っお笑う源さん💕
嗚呌(/Д`;このお顔芋れただけで䞀生生きお行けたす💕⇜おかしいだろこの蚀い方 ⁉
いや、もうね、源さんが笑うだけで、ぱぁぁぁっお玉アリ党䜓が明るくなる感じ💕
ふず振り返れば 
5階たでぎっしりの人人人!👀👀👀👀👀
その党おの人たちを照らす、たさに貎方が🌞そのものです!(╥ω╥`)

3.Pop Virus
出だしでもう「ダバすぎ〜!」っお叫ぶ人、倚数⁉これも沌った方々、倚いでしょうな
(初めお聞いた時の衝撃💥たるや !)
もう、個人的に倧奜きな1曲なので嬉しさもひずしお💗😍
䜕床聞いおも心を揺さぶられる歌詞が
フェスにピッタリな気がしお 
源さんも力(りき)入れお歌っおるみたい😊
クラップしながら、身䜓を揺らせおノリながら、みんな思い思いに楜しむ䌚堎!Ù©(ˊωˋ*)و
( Д)䞀䜓感、半端なぁぁぁい!
源「ここからは少し、メロりな曲を ♪」

4.喜劇
蚀わずもがな、ご存知な方々、倚数‌
ゆったりずした流れに安心しお身を任せられたす😊
たさかフェスでやるずは思わなかった曲だったので埗した気分🎶

5.Ain't Nobody Know
うわわあああ〜♪Σ(Ў)
こ、これも聞けるんですか⁉
聞いちゃっお良いんですか
こないだPV撮圱堎所のカフェ☕✧に行ったこずもあり、ヘビロテしおた♪のですが 
いや、倧人の色気、絶賛増し増し䞭💕😍な今の源さんで吐息混じりのファルセットは ダバ過ぎでしょ💕(/ω*)むダン
しかも!歌詞に合わせお
自分の銖筋をそ〜っず撫でたんですよ⁉⁉⁉
いや あたりの衝撃💥に

(꒪˙꒳˙꒪ )あれっお䞀瞬にしで頭、真っ癜になっちゃっお
「あの光景っお本圓にあった事なのかな?
  もしかしお 私自身が脳内で䜜り出した幻芚?
   ç™œæ˜Œå€¢???」っお思いたしたが
フォロワヌさんの📮で珟実だった事を知り 
埌から「う、うわわあああ〜!!!!!」っお錯乱状態に ‌
「 源さんおこんな色事💕⇜おい‌蚀い方 💊
もするんだ❣」っお嬉しい発芋⁉でした💓
そしお、たさかの 

6.仲間はずれ
おい!おい!おい!おい!( 'ω')  !
これも聞けるんですか⁉生歌で⁉
めっっさカッコよ過ぎじゃないですか⁉😍😍😍
いや、ホントこれ、源さんの衚珟力の振り幅‌
しかも 䞭指立お(֊🖕)頂きたした❣
源クラじゃなくおも「LIGHTHOUSE」芋おた方も倚いのかな?
ロックフェス感🎞も出おめちゃめちゃ盛り䞊がりたした😊
源「(・∀・)いぇ〜い」
皆「いぇ〜い( Ž∀ )b」
源「いぇ〜いっお蚀ったらいぇ〜いっお返しおね(・∀・)いぇ〜い」
皆「いぇ〜い( Ž∀ )b」
源「 奜きっ💕」⇜え⁉
いやいや あなた そんな笑顔で急に蚀われたら 
Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡💕
皆「 (ずヌず぀な『奜き💕』に䞀瞬戞惑いながらも)FU〜〜〜〜」
源「こういうの、あんたやった事ないんですけど、これからやっお行こうず思いたす(๑•̀ㅂ•́)و✧」
そしお宣蚀通り、䜕床も䜕床もやらされる私達
源「気持ちいい〜💕」
いやはや、すっかりお気に召したようです😆

MC②
ここでギタヌを抱え、爪匟きながら、ビバラは随分久しぶりだず蚀う源さん。
源「ここで少し昔の曲を 僕は゜ロデビュヌしおから、もう15幎くらいになるんですけど、
初めは六畳䞀間の狭〜い郚屋で曲を䜜っおたした。誰に聞かせるわけでもなく 六畳䞀間で空(くう)に向かっお歌っおお ただあの頃の僕はそこにいお 今も倉わっおないな〜なんお思っおお 」ず少し涙ぐんでたした(╥ω╥`)
私は䞁床、あの『GQ』のむンタビュヌ蚘事を読んだ埌だったので、凄く胞が苊しくなりたした。
たるでアスリヌトのように、ストむックな1面もあり、圱のような孀独を纏った繊现な1面もあり、それが源さんの人間ずしおの魅力や深みでもあるけど、䞀方では粟神的に盞圓しんどい状況に眮かれる事もあるんだろうな っお思っお。
決しお驕り高ぶる事無く、蚥々(ず぀ず぀)ず荒野を開拓しお行くような初心を忘れない それは源さんが自ら遞んだ生き方で。源さんが(決しお冷たさからではなく)私達や䞖界は「ばらばら」だ、「ひず぀になれない」ずいうのは、い぀か消え去る呜なのに笑ったり泣いたりしながら生きおいく、その仄暗い『孀独さ』ず、だからこそ、この䞀瞬が倧切なのだずいう『䞀筋の光のような垌望』、その双方が衚裏䞀䜓ずなっお存圚しおいるこずに気づいおいる人だからだず。
しん ず静たり返った空間の䞭で、たった1人でギタヌを匟く源さんの
7.くせのうた
を聞きながら、ずめどなく、そんな事を考えおいたした。

MC③
確か、ここで「今たで曲玹介をしお来なかった💊」ずいう事で、長岡亮介さんの元に行き、プロンプタヌを芋ながら曲目を玹介する源さんwww
そしお
源「みんなでこうやっお手を䞊げるや぀、(良くあるアヌさんに向かっお䞀斉に動かすあの手✋のフリ)䞀䜓感があっおすごくいいのだけれど 䞀端ね、やめおみようか
もっずこう (ず自ら身䜓を動かしお螊る源さん♪)自由で僕はラゞオ📻螊っおフワちゃんに『星野源、だせぇ』っお蚀われた人だからwwそんな人だっお螊っおるのだからみんなもこうやったり、こうやったり ね自由にやりたしょう‌」
っお提案しお、あのむントロが 
源「助けおぇ〜ドラえもぉ〜ん」

8.ドラえもん
これもフェスで聞けるずは⁉
お子さん連れの方もいたので楜しめたのではないかず思いたす😊
ステヌゞをぜおぜお歩きながら歌っお
『がく、ドラえもん〜♪』
のずころで自分を指しおた源さん💕⇜いや、あなたはオモえもんでは ?ꉂ🀣𐀔
可愛い過ぎ( * ֊ơωơ֊)💕
みんな、童心に返っお思い思いに螊っお楜しかったです💕
ちなみに私、『ドドドドドドドド』で和倪錓連打しおたしたwww🏮∠( ˙-˙  )
 が‌
次の䜙りにも有名過ぎるむントロに
䌚堎は今日䞀の盛り䞊がりに 💕💕💕

9.恋
いやあん‌‌‌💕💕💕
これも倢だったんですよ❣(╥ω╥`)
源さんず䞀緒に『恋ダンス』するの!!!
Σ(Ў))でも 決たった振り付けはNGか?
NGなのか !
いやいや、この曲聞いたら、䜓が勝手にあの振りを 💕
っお思っおたら
あれ⁉䟋の間奏郚分であの振りを螊る平匡さんが www😍😍😍
(*/ω*)!!生の平匡さんよ〜!💕💕💕
んもぉ、䌚堎䞭が
皆「\( 'ω')/!!!!!」っお盛り䞊がる、盛り䞊がる❣
たさに倧宎䌚‹\(*ÂŽê’³`* )/\( *ÂŽê’³`*)/››状態💕楜しいいぃ〜❣

MC④
源「みんな頑匵っお自由に螊っおくれおありがずう😊
『これ(お手振り)やめおっお蚀われちゃったからな〜💊う〜〜』っおなっおたね
そういうの奜きです💕」⇜だからずヌず぀な『奜き💕』は心臓に悪いっおば 嬉しいけど💕😍💕
源「次が最埌の曲です。」
皆「えええぇぇえええ〜〜〜〜⁉」⇜今日䞀で声が揃ったダツ🀣🀣🀣
皆「やだぁ〜」「もっず聞きた〜い」「垰りたくな〜い」「もっずやっお〜〜〜」っお口々に叫んで䌚堎隒然www
源「じゃあ〜朝たでやるか」⇜爆むケ💕😍
皆「( 'ω')りオオアアアヌヌヌヌッッッッ」っお荒ぶる客www
源「今幎からプロデュヌサヌになった有泉さんを困らせちゃお」⇜いたずらっ子か!💕😍
皆「( 'ω')りオオアアアヌヌヌヌッッッッ」っお曎に荒ぶる客www
源「いや でも賠償請求されちゃう💊」
皆「払っお〜」「私が払う〜」ꉂ🀣𐀔
っお䌚堎、再び隒然www
いやはや、みんなの思いは1぀
『源さんずみんなでこの楜しい時間をもっずも〜っず続けたい💕💕💕』
でも 
源「アンコヌルもやりたすっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧」っおキッパリ!www
源「最埌の曲、歌っお䞀旊捌けるから あの『アンコヌル♪アンコヌル♪』っおいう拍手👏、シャンシャンシャンシャン っおいう拍手👏をお願いしたすっ♪
あのシャン シャンシャン シャンっおズレた
感じ、奜きです💕」⇜今日、䜕床目の『奜き💕』⁉www

源「最埌は、今日、『初めたしお』の人にも、『たた䌚えたね』の人にも、挚拶する歌を歌いたいず思いたす。」
私「え⁉たさか たさか ⁉」⇜高たる期埅💓💓💓
源「この曲ではみんなも䞀緒に『Hello』でこうやっお( ᐛ👐)手を振りたしょうか」
私「 やっぱり⁉💓😍💓😍」
源「『Hello Song』」
私「━━━━.˚‧º·(àž…ÐŽàž…ïœ¡)‧º·˚.━━━━!!」
皆「\( 'ω')/!!!!!」

10.Hello Song
もうね、あのむントロで涙がぶわぁヌっっお出お困りたした💊
倢だった゚ンディングの「Hello Song」の䞭に自分がいる事 (感無量!!!!)
あぁLIVEのDVDで芋お、䜕床、この䞭に飛び蟌もう‌ず思った事か !!!!(╥ω╥`)
もう皆で倧合唱状態!!!!
歌の埌半、1人ひずりを指さすようにしながらステヌゞを端から端たで歩いお
歩きながら
源「初めおの、あなたも!」
源「お久し振り〜な、あなたも!」
源「たた!たた!䌚えたら!」
源「笑顔で䌚いたしょう!」
源「ありがずう!」
からの
『えが〜おで〜䌚い〜たしょ〜〜〜〜〜〜う‌』のロングトヌンボむス、ダバすぎ.˚‧º·(àž…ÐŽàž…ïœ¡)‧º·˚.
今、これ打ちながら源さんのあの声が蘇っお来お 泣いおたす!(╥ω╥`)

ああ‌もう朗々ず䌞びやかな歌声がファンの倧歓声ず共に倩に向かっお行った瞬間に
「蟛い事もあったけど、あぁ!生きおお良かったここに来れおよかった源さんを奜きになっお良かった‌」っお思いが涙ず共に溢れお (╥ω╥`)
 あ(꒪˙꒳˙꒪ )あれそうだった拍手👏
拍手しなきゃ😅
っお感動に浞る間もなく、拍手👏👏👏👏👏👏する客達🀣
たるで打ち合わせなど無かったようにスン ( '-'  )ずしお出おくる源さん達www
そしお
再び「いぇヌい!」っおコヌル&レスを♪
するず、䜕ず‌
機材に片足かけお
源「いぇぇぇヌい!!.(・∀・)」っおロックミュヌゞシャンみたいに客を煜る源さん!!!⇜貎重www
もうね、満面の笑みで可愛くお可愛くお💕😍💕

MCâ‘€
源「僕のラむブだず最埌に新曲をやったりするんですけど、フェスずいうこずでね 違う昔の曲をやりたいず思いたす。
本圓にね、今、䞖の䞭は嫌なこずばっかだよね。
戊争は終わらないし !花粉はおさたらないし !円安だし !www
みんな、地獄のような日々を生きおんだろ?」
私「え? たさか ♪💓💓💓」
源「楜しいこずをさ1぀1぀手繰り寄せながらさ(手繰り寄せる動䜜)、生きおんだろ?」
だったら、今この時間を少しでも楜しい時間にしおいきたしょう!『地獄でなぜ悪い』」
䌚堎、䞀気にヒヌトアップ🔥🔥🔥

アンコヌル 地獄でなぜ悪い

むントロ前
源(・∀・)いぇ〜い
皆いぇヌい٩(๑>∀<๑)۶
源(・∀・)いぇ〜い
皆皆いぇヌい٩(๑>∀<๑)۶
源(・∀・)いぇ〜い
皆「いぇ〜い!٩(๑>∀<๑)۶」
源倧奜きだ〜💕💕💕⁉
皆∑(*ºㅿº* ).!!!〜〜〜💕💕💕!!!!←もう蚳が分からなくなる私!!!

もう圧巻!!!!圧巻ですよ!!!!
芋事に䞀䜓化した玉アリ‌‌
『だ〜れか こ〜の声を き〜い〜およ♪』から始たるクラッピング👏👏👏👏👏👏やみんなの歌声🎶
源さんの歌声🎶
溢れる音楜🎞ず愛💗ず熱気ず笑顔❣
もうぐっちゃぐちゃのごちゃごちゃになっお
楜しい❣
この䞀蚀に尜きる‌
ただ、ただ楜しい時間でした❣
それでもやっぱり 終わりの時は来おしたい 

✩.*˚゚ンディング

い぀もの通り、メンバヌ玹介をしお
(お1人お1人ぞの拍手👏も感謝を蟌めお沢山💕😊💕)
源「そしお 星野源でした
今日のトリ、終わり〜😊💕」
っお満面の笑みで蚀っおから
源「䞀番奥も、スタンドも、アリヌナも、1番奥も、そっち偎も、みんなありがずう💕気を぀けお垰っおね〜!」ず蚀っお
源「今日は本圓にありがずうございたした!」ず深々ずお蟞儀‌(╥ω╥`)
もう䌚堎䞭が
皆「源さ〜ん!!!!」「源さん、倧奜き〜💕💕💕」「ありがずう〜‌‌💕💕💕」の声で溢れ返っおいお、感謝の気持ちを蟌めお私も叫んじゃいたした😭😭😭
捌けかけた源さん、
源「あの もし宜しければ、僕のラむブにも来おください💕い぀かラむブやるので💕😊」っお蚀っおから去っお行きたした!
いやいや、行きたすずも‌
行くでしょう!!
 っおか、チケット🎫 即完なのでは 💊

私にずっおの初源さん💕ギタヌや笑い声やファルセットやフェむクが生で自分の耳で聞けお「あ〜!今本圓に源さんず同じ時間を過ごしおるんだ‌」ず感無量でした💕
螊り狂い飛び跳ね過ぎお足がただカクカクしおいたす🀣
アドレナリン出たくりな、超個人的で1人ツッコミ満茉のこのれぜを、最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした😊
次は サマ゜ニか〜💕💕ミ(*ΊωΊ) 💕💕











この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか