見出し画像


🌱 初めての my羽根アートⓇ 体験

my羽根アートⓇ3日間無料講座に
参加しました。

3日目の昨夜
my羽根アートを
オンラインで受講しながら
一緒に描きました。

画像1

天使の羽根って どんな形だったっけ?

色々考えすぎて 
モヤモヤしたまま描いてしまいました。

ヒーリングアートなのに!

やっぱり
上手く描こうとすると
描けないんですよね。

上手く描こうと左脳を働かせていると
ただのお絵描きになってしまいますね💦

描いたアートを見ると
その時の自分が見えてきますね。


ええかっこしいで
上手く描こうと頑張った自分

バランスを取らなきゃと頑張った自分

ま、それが昨日の私自身だったんだなぁ。

俯瞰してみると

そう言う自分もあるよね
一生懸命で かわいいじゃないと

昨日の自分でさえ、過去の自分、インナーチャイルドに
なってるんですね。

人にどう思われるかを
まだ気にしてるんだなぁ。


どうあろうと
ジャッジしないで
ありのまま

これも私の一部
なんだなと 受け止めようと思います。


私の天使の羽根は
どんな形をしているんだろう?

いつか、見える時が来るのかなぁ。

次は
もっと自由に
考えすぎずに 思いつくまま
手が動くまま

楽しみながら リベンジしたい♪

今日は 涼しくて 過ごしやすいですね。
素敵な週末をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?