見出し画像

手から生まれるものづくり*アートパステル


🌱おはようございます


まさかの。

「絶対、売れない」と思っていた

アートパステル原画

画像1

creemaに出してあったことすら 忘れていたのに

良きご縁に恵まれて
手放すことに。

画像2

2013年に 宮崎に行ったときに見た
コスモス畑に咲いていたひまわり

画像3

写真から アート作品を作っています。

最近は 他のことに忙しくて
なかなか そんな時間がなくて

こんな大作、しばらく作れないかもしれないけれど。

写真から パステル

そして 立体的なアートへ

細かい作業ですが、
時間を忘れて集中できて
嫌いじゃない。

皆さんは
もし、
お金も時間も何も心配することがなく
何の条件も制限もなく

好きなことしていいよって 言われたら

何をしますか?

何がしたいですか?


私は・・・

ブラックワーク刺繍を
一日中でも やっていたい

ヒーリング曼荼羅や
ヒーリングアート

そして
シャボン玉アート アートパステルの作品作りも


手を動かして ものづくりするの
ほんと 好きだなぁ。


本も読みたいし
映画も観たい
心地よい音楽も聴きたいし

やりたいこといっぱいだ。


もし、命の時間の終わりがわかっていたら
今と同じように毎日を過ごすかなって 考えたら

いやいや。
間に合わないよ。
って思ってしまう。

好きなこと
やりたいこと
まだやってない。

自分の命の時間なのに

誰に遠慮してるんだろう?
何に遠慮してるんだろうね。


2021.8.2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?