見出し画像

「見つけた自分にも感謝!」〜ヒーリング曼茶羅アート 体験会レポート

🌱
おはようございます。

昨日の
ヒーリング曼茶羅アート
体験会のレポートです。

掲載許可をいただいたので、
お写真 シェアさせていただきますね。

スクリーンショット-2021-06-18-10.57.48

パステル画の経験があったそうですが、
今回、久しぶりのパステルに

ヒーリング曼茶羅の体験

薄い水色なので 線が見えるかな?と
心配したのですが、
心配無用でした。

すごく丁寧に しっかり線が入っていて
コントラストが効いて 素敵ですね

スクリーンショット-2021-06-18-12.06.41


2枚目は こちら

淡いピンク
グリーンとパープルが
とても良いアクセントになっていて
素敵ですね。

センスの良さを感じる 素敵な作品ですね。


感想をいただいたので
シェアさせていただきますね。


とても楽しく無心に、まさに無になれて幸せでした。
久しぶりに描くことで自分の中が整ったように思います。
この機会を作ってくれたまりこさんと見つけた私に感謝と愛を(^^)/
2021.6.18 水間芳江さま(千葉県)

私のインスタを見て
ピンときたから参加してくださったそうです。

ほんと、見つけてくださって ありがとうございます。
そして、見つけた自分にも感謝!って
ほんと そうなんですよね。

受け取ってくれる人がいるからこそ。伝えられる。

昨日の 感謝の5段階です。

いくらいいものを作っても
見てくれる人がいなければ 届かない

ピンときて 行動に起こしてくださって
ありがとうございます。

自分の中が整う

さすがです。

嬉しいなぁ。
ありがとうございます。

早速、アートフレームに入れて
飾ってくださいました。


ぜひ、これからも
楽しんで描いてくださいね。

2021.6.19



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?