見出し画像

今年(2023年)購入した珈琲第1弾

今年、2023年になって初めて買った珈琲は、Twitter知った東京の珈琲豆販売店『うさコーヒー』さんの福袋でした。

うさコーヒーさんの福袋を買ったのは、福袋に入っているオリジナルバッグのデザインがかわいかったからなんです。

うさコーヒー福袋①

福袋の中に20g×5種類の珈琲豆が入っているんですが、初めて買うお店だったので、焙煎や味がわからないのもあるので、お試しという感じで買わせてもらいました。

福袋の中に入っていたのは、

  • うさブレンド

  • コロンビ アスプレモ 中煎り

  • ルワンダ カリシンビ 中煎り

  • デカフェ マンデリン ライト

  • アイスコーヒーブレンド ミディアム

うさコーヒー福袋②

でした。

そして、うさコーヒーさんの名刺コーヒーカードが入っていました。

コーヒーの袋からも美味しそうな香がしてきたので飲むのがめっちゃ楽しみになりました。

いい珈琲豆屋さんを知れたなって思いました。

うさコーヒーさんのECサイトTwitterInstagramをリンクを載せておくので、気になった方はご覧になってくみて下さい。

それでは、楽しい珈琲ライフをお過ごし下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?