見出し画像

★8月すまいるカフェ★


夏休み♪今日は久しぶりに元気な子ども達に会えて❤️とても賑やかなすまいるカフェでした(*>∀<*)

(★換気、手指の消毒、検温、マスクなど感染防止対策に気を付けて開催させて頂きました)

食品配布でも色々な方や企業様からのご寄付ご協力頂きありがとうございました。

👨😊😆😃👩😁😉👧😄😅🙎😊😄

「宿題終わったの?」
「俺はもう余裕で終わってる~」
「まだあと少し~」などなど

「ねえー遊ぼうよー」とお兄さんに甘える男子たち(笑)
お兄さんたちは子ども達に大人気です❤️
→その後公園でみんなでドッチボールをして遊びました😆

「今日俺一番にここに来たんだよー!」とずっとみんなに自慢している子😆(笑)

久しぶりにお友達に会えた嬉しさなのかおおはしゃぎな子がたくさんいました♪\(^_^)/

何日も続いた梅雨の様な雨模様は今日の午後から晴れの予報🌈❤️に久しぶりの太陽が見られると喜んでいましたが…3時頃からゲリラ豪雨‼️😭
雨に降られてびしょびしょになってしまった子も…^_^;

雨で帰れなくなってしまった子が食堂の絵を書いてくれました❤️

素敵な絵をありがとうー😭

今日のメニュー🍙

餃子
パン
フルーツポンチ
タピオカドリンク

でした。


コロナもまだまだ治まる気配がありませんが、来月も感染防止対策を徹底し、食品配布だけでも開催する予定です。
(おやつは状況をみながら判断していきたいと思っています)

今日も楽しいすまいるカフェでした❤️来月も楽しみにしていて下さいねー🎵
お待ちしています。

来月の開催
9月15日
14時~17時
散田公園内集会所にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?