見出し画像

ポートレート 2022.07.22 白夢ちゃん

初めてのポートレート。
人物を撮るのは初めてだったので、一枚もいいのが撮れなかったらどうしたものか…と思いつつ、以前一緒に舞台で共演した白夢ちゃんならきっと素敵な被写体になってくれるのでは…と思ってお声がけしてみました。
思い立ったタイミングが暑い時期で、夏が苦手な自分は生きるか死ぬかでした。
でも思い立ったらすぐやりたくなってしまう性分。暑さが収まるまで待つことはできなかった(笑)
白夢ちゃんも暑い中1日お付き合いいただいてしまって感謝です。

一度行ってみたかった江戸東京たてもの園と、夜は浅草へ。

model:白夢ちゃん

レトロな赤いポスト
この薄い青と白のコントラストというか色合いが好き。建物の木造の感じとかも。
ちょっとタイムスリップしたような感じが出てたらいいな。

初ポートレートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?