傘と合羽

強い東風に乗ってメアリー・ポピンズのように舞い降りたい。

傘って便利ですよね。雨が降ってもお出かけできる。でも風が強い日々は傘は壊れるし自分の体はずぶ濡れになります。といっても風が吹いてなくても私はずぶ濡れになるんですが。

そんな時には合羽ですよね。自転車に乗りながらでも雨対策。というか自転車傘さし運転しているやつは滅べ。しかし建物の中では扱いに困る。
まあ合羽を着ていてもずぶ濡れになるんですが。

長靴。水たまりばっしゃーーん!楽しい。スニーカーでもたまにやるけど長靴の方が安全。

傘&合羽&長靴。これ最強。しかし建物の中では扱いに困る(2)。


雨の日のお散歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?