FOR YOUR EYES.

その瞳に映る この空の色は何色ですか

雨上がりの曇り空 光が差さない午前中
いつも歩くこの道も 乾いて濡れて中途半端
今朝見たニュースが言うには 今日は曇り時々雨
独りぼっちひたすらに 駅まで急いでいた

ただひたすらに昨日から逃げるように
ただひたすらに明日のことを見ないふりして

ちゃんと見なきゃいけないものは いつもすぐそこにあったのに
叫びたいこの思いを 必死にこらえながら
同じ道を通って逃げたって どうせ同じ場所で捕まるんだ
ああ ならいっそのこと どこか遠くへ連れ出してよ

予報通り降り出して 電車の上を跳ねる雨
そういえば物理の授業で 合成速度とかやったっけ
120kmで走っている 鉄の塊に連れられ
いつも通りのあの場所へ 勝手にたどり着いていた

ただ少しだけ自分を見つめ返して
もう少しだけ自分に見つめ返されてる

ちゃんと知らなきゃいけないことは いつもすぐそばにあったのに
くだらない反抗心で 気づかない振りしてた
違う場所に逃げようとしたって どうせ行く勇気すらないんだ
ああ ならいっそのこと どうかこのまま放っててよ

その瞳に映る この空の色は何色ですか

ただ今までを忘れてしまわぬように
これからを捨ててしまわぬように

今朝見たニュースが言うには 夜はやっと晴れるらしい
厚く張った雲の下 日の光が差し込んでいた

ちゃんと知らなきゃいけないものは 今も目の前にずっとある
くだらない反抗心が 目を向けろって急かす
違う道を通って逃げたって どうせ同じ場所で捕まるんだ
ああ ならいっそのこと 今ここで迎え撃ってやる

今も一番大切なことが いつもずっと大切なこと
叫びたい心が 必死に教えている
同じ場所に戻ってきたんだ 同じ場所から一歩進むために
そう だから大丈夫 もうここで迷ったりしない

その瞳に映る この空の色は何色ですか

その瞳に映す あなたの景色は何色ですか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?