見出し画像

Sky 秘宝の環礁

ここに来る人は、羽の回収の時くらいの人が多いのではないでしょうか?
私はここの雰囲気というか、景色の色が心地良く、たまにぼーっとしたくなると訪れる場所です。

ただ、スズメちゃんにはこの場所に上がるのは至難の業だったりします。私もスズメの頃は必死でした。もう少し!ってとこで力尽きて...
。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。

目指すは右の高い塔のてっぺん(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんか落ち着くんだよね...

この落ち着いた陸のイメージとはまた別に、海の中がとても美しいです。

お魚さんも沢山います

閉所恐怖症なのでw
ここより深い場所はいまだに苦手ですが、ここは本当に美しいですよね…
おいしい貝🐚‎もたくさん見つけて、キャンドルもついでに稼ぎましょう🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?