見出し画像

〜コロナの影響〜

週末、息子が発熱しました。
いきなりでした。
38.4スタートで あっという間に39.7
心配ながらも、私は今、免疫低下中。

息子を自室に隔離して、主人と娘に看病を任せ
眠れない日々を過ごしています。

噂には聞いていましたが、
熱が高く、40.0なると怖くてたまりませんでした。
発熱外来にて土曜日にコロナ陽性判定が出て
自宅にて
カロナールのみの処方。

カロナールを服用すると38.4くらいまでは下がるのですが、そこからがなかなか。
日曜日、午後くらいから落ち着き
37.4程度に。
シャワー浴びて、少しスッキリ。
食事も軽食を摂り、山場は越えたような気がしています。

母親として
看病したいところ、免疫力低下のため
家族みんなに気を使ってもらって
本当、厄介な病気だな…と、少し寂しく感じました。

しょうがないですね。

月曜日は通院日。
血液検査、レントゲン
良くなっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?