見出し画像

夢を語る会 vol.1開催しました

9/5(火)「もえちんに夢を語る会」を開催しました!

実は念願だった夢を語る会。
誰もが胸の中にしまい込んでいる夢を自分の心に素直になって安心して話せる場所がcadode cafeです!

仕事が大変だから、子育てが大変だから、日々の生活って忙しくって
自分の本当にやりたいことに目を向ける時間ってすごく少ないと思います。
だからこそ、ちゃんと自分のために使う時間をとってほしい。

そして言霊という言葉があるように、夢を人に話すことが夢が叶う近道だと身をもって感じている私だから、みんなにも夢に近づける日をシェアしたい!
そんな想いで作った企画でした。

参加者はなんと12人!
お子様連れでのご参加も本当にありがとうございました!

みなさんの夢が聞けてワクワクすると同時に、叶えられる方法を一緒に考えた日になりました。

2024年は夢を語る会も2か月に1回のペースでできるといいなと考えています!
Instagramでの告知もチェックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?