見出し画像

cadode barスタートしました

cadode barは飲める人も、飲めない人も楽しめるバー

「ママってなかなか飲みに行きづらいよね。」という悩みから生まれた企画です。
最初はお友達向けに開催したのですが、もっとふらっと寄れる場所にしたいという想いから誰でも来れるbarとして1か月に1回ペースで始めました。


子連れ参加も大歓迎です

「パパに寝かしつけを任せるのは難しくて…」という声もあったので寝かしつけが終わってからも来れる時間設定に。
「こどものご飯も一緒に済ませたい」という人は子連れで来て、ご飯を食べて早めに解散するもよし。

そんなゆるくて楽しい会です。

9/22(金)の会ではみんなにお手伝いしてもらいながら始まり、(本当に支えてくれるみんなのおかげで成り立っています!)
最終今までの人生や恋愛を語る会になって終了しました。

大人になってから、誰かの人生の話を聞けるのが楽しくてしょうがない!
ぜひ次回は参加して深い話もしにきてみませんか?

Instagramの告知もぜひチェックお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?