就職氷河期から現代へ

皆様、初めまして。CAD太郎です。自分は大学卒業時代から氷河期であまり就職でいい思いをしたことがありませんが、今まで学んできた。機械や図面を書く技術を多少でもお伝えできればと思い、ブログを書いております。

近年では紙媒体をなくし、デジタル化されていき、コストや環境問題に配慮していく世の中になってきています。(中小企業でも1か月紙を2000枚くらい削減でき、コスト削減になっています)


このページでは仕組みや会社で導入されるといいなぁ。。と思えるようなことを発信出来たらいいなと思ます。またCADの使い方なども順次教えていき、世の中の人のスキルに少しでもなればいいなと思っています。CADの使い方といっても、会社の改善や向いてるか向いてないかを低コストで一通りやってみたいと思われる方は必見ですので是非、ご覧ください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?