見出し画像

ルウアの競艇予想 7/6 丸亀 7R

オススメ №1 №2 №5                      結果 №5 №1 拡連復

1 3位 女帝  動かざること山の如し。女帝らしく存在している。

2 6位 節制  苦労の中にあるが、節制のカードなら耐えられる。大きく間違えた。

3 4位 正義  物事が停止している。正義が停止しては駄目だ。

4 5位 悪魔逆  諦めるしかない。悪魔でも撤退がある。

5 2位 タワー逆  状況が変わるまで待つしかない。他のカードなら悪い状況だが、タワーならすでに倒れているので、 待つ状態に問題はない。その通り。

6 3位 力  腰が重たく、動き出せない。確かに重たいが良い結果もある。読み切れなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?