ルウアの競艇予想 4/16 浜名湖9R

単勝-№2 と 単勝-№6

1  皇帝の逆 足元がすくわれる可能性あり、恋人と女帝にはめちゃ弱い。

2 恋人 自分の巻いた種で大変なのだけど、エネルギーがあるので、ハチャメチャになっても頑張りそう。

3 悪魔 悪魔さしさが見当たらないのだけど、他のカードが弱くてひょっとしたら、入賞ライン3位までに入れるのかなぁー?

4  戦車の逆 戦車は不利な状態を乗り越えられる力があるが、女帝の逆がいるので、無理かも。と考える。女帝は戦車が逆になると乗らない。

5 世界の逆 自然にしているのが世界と考えるが実は、完成とか完全の意味があるので、成り行き任せにはならないようだ。

6 女帝の逆 逆になると西太后のようなパワーがある。逆風でもやり切るかもしれない。

今日の出たタロットは全部のカードが良い運勢になくて、困ってしまいました。単勝の №6 女帝 単勝 №2 恋人 しかオススメ出来ません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?