見出し画像

タロットでみる6/13から6/19までのメッセージ(星座別)

今週は少し趣向を変えて、数秘ではなく12星座別にしました。さてどうでしょう。

おひつじ座

物事が進みにくいと思ったり、不可抗力な出来事に出会って葛藤を感じてしまったら、あなたの成長の段階が変わる兆しです。消極的でも抵抗していくと、自分らしい人生に拍車がかかります。乱れた食生活を過ごしているなら、ここでリセットしましょう。健康診断も◎。
ラッキー:ソウルフード、その土地の産品、生花を生ける

おうし座

注目を浴びやすく、自分の意欲と周囲の力が調和して順調に進みやすい週。怖くても思い切って挑戦する事で前に進んで行けるので、やりたいことは我慢しないで。やる気がでることを自ら探すのも◎。既にやっているよって人はスピードUPして大丈夫。
ラッキー:ごぼうや麺類等の長いもの、水辺、家具の買い替え、引っ越しの計画

ふたご座

鋭い分析力が冴え渡っていい成果がもたらされやすい運気。ただ、勢い+頭の回転が速いが故に、つい発した言葉で他人との間に距離を作ってしまうことがありそうです。無意味な思い込みや過去をここで手放すと人間関係の風通しがぐっとよくなります。
ラッキー:自分で作った料理、自宅用リラックスグッズ。灯台下暗し

かに座

いい意味での忍耐強さが発揮できる週。焦らず地道に待つことで相応しい結果を受け取れます。色々と考えすぎてしまうと、いざという時に動けなくなるのでメリハリを。やる時は全力でやるけど、休むときはしっかりと休みましょう。悩みは月末に向けて晴れていきます。
ラッキー:胡桃、頭皮ケア、紫色小物、得意な事だけに集中

しし座

強い存在感が出る時。逆転劇があったり、階段を一歩ずつ上がるように着実なステージUPがあります。もし、叶ってほしい事があるのになかなか叶わないなら、今週、家を徹底的に掃除しましょう。自分の中のネガティブなエネルギーも浄化して一新。
ラッキー:根野菜、食物繊維、整理整頓、土いじり、お香

おとめ座

順調なのに、停滞感があり、守りに入るのは周囲や自分を疑う気持ちがどこかにあるからかも。今週は事をあまり難しく考えないで肩の力を抜いてゆったり構えましょう。あなた自身が最も「財産」と感じるものは何なのか。自分が楽しいと感じられる状態を復活させてみよう。
ラッキー:素材の味をいかしたもの、風通しの良い場所、髪や皮膚のお手入れ

てんびん座

自己表現の方法を変えてみる。そうすれば忙しくなるけど、新しい仲間とのご縁が速く整っていきます。もし今の人間関係に違和感があったり、気乗りのしないお付き合いがあったなら、ここで勇気をもって距離を取りましょう。
ラッキー:いつもと違った場所や道を通る、目力をつける、情報雑誌や情報サイト、お稽古事

さそり座

新しいことに手を出すよりも、これまで取り組んできた事や選んだ道を迷わずに行けば大丈夫。自然に流れに乗っていけますので、できるだけ明るい未来に意識を向けて願いが叶った気分で過ごすことが大事です。ただ束縛には注意して。
ラッキー:シンクロニシティ、お目出度い席、手のケア、グラスを交わす

いて座

目の見えない世界や神秘的な力が増す時なので、やたらと直感が冴える今週。成長のパワーが高く、習い事や勉強など新しい事を始めると伸びしろが大きくなります。同時に不安や迷いへの振り幅も大きいため、自分の直感を信じることが大切です。
ラッキー:ピンと来たら即行動、背筋のストレッチ、上を向いて空を意識、フワフワしたお菓子

やぎ座

心配があるなら、まずその苦手意識の元を探ってみましょう。通らなければならない道を避けていくより、とりあえず受け入れる、やってみると、後でそれが一番幸運の近道だったことに気づくかもしれません。
ラッキー:メディテーション、気の良い神社、しっかり噛んで食べるもの、感動する映画や音楽を聴く

みずがめ座

努力が報われそう。周囲の人達との意思が一致しやすい時、一人よりも皆と協力して行動すると運気があがります。必要以上に自分を卑下している人は今すぐに辞めて、「すみません」よりも「ありがとう」の感謝を多く言葉にしてみましょう。自己価値が高まり幸運を手にしやすくなります。
ラッキー:お気に入りのもの、体のお手入れ、恩返し、母親との会話

うお座

手がけていたことの完成が見えて、希望が見えてきます。特に経済的な面での目標達成を感じている人も多そうです。ただ、満たされるわりに精神的な充足感が下がりがちなので、お金の使いすぎにご用心です。新しい計画が持ち上がっているなら、誰と組むのかが重要です。
ラッキー:胃や腸に優しい料理、卵料理、神社、水風呂


読んでいただきありがとうございました♪