見出し画像

Note


ノート始めてみました。

僕がやってるサイト、

CACTUSBMX

からこちらに来てくれた方々が殆どだとは思いますが、

一応知らない方のために僕のプロフィールをざっくり説明します。


彼末 崚 カノスエ リョウ

1994年生まれ。


中学生の頃にマウンテンバイクの魅力に取り憑かれ、

中学卒業と共にBMXを始める。

中学の同級生であったケンアパッチと一緒にBMXに乗りまくる日々を送る。

そして、夢でもあったスポンサーを手に入れ、今現在に至る。

といった感じです。

画像1

高校生の時の自分。休みの日には朝昼夜一日中乗ってました笑


僕が、MTBやBMXの魅力に取り憑かれた背景には、

中学生活のつまらなさ、何か他人と違ったことをやりたい、

というのがありました。


そしてBMXを始めてから、僕の世界は180度変わりました。

何をするにもBMX中心の生活。

それが楽しくて仕方ありませんでした。


僕が始めた頃には、周りにライダーはそんなにいなかったし、SNSが出始めた頃だったので

トリックのやり方とか、プロライダーがどんな生活でどんな想いでBIKEに普段乗っているか

というのが今に比べてあまり良くわからなかった時代でした。


今現在はSNSなどを通して、プロライダーが普段何してるかがすぐに分かる便利な時代です。


この今の時代に、プロライダーである僕がBMXを始めたばかりの方達に出来る事。

それは自分が今まで培ってきた経験や、トリックのやり方、練習方法など。

そういったことを発信して、より皆んなにBIKEの楽しさを味わってもらいたい。

それが今の僕に出来ることです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?