見出し画像

パースピン練習方法解説その1

バースピンの練習方法をこれから解説したいと思います!

バースピン自体のやり方は、ここでは解説しません。

ここで解説するのは、バースピンの練習方法についてです!

どういう順序で練習するのか、バースピンをメイクする近道という視点で解説したいと思います。


僕のバースピンをGETした過程


まずは、僕のバースピンをGETする過程がどんな感じだったかを軽く紹介します。

今はシンプルなバースピンだったら割と簡単に出来る様になりましたけど、ここに来るまでにかなりの苦悩がありました笑

僕は最初に平地で練習をしてました。(必ずしも最初の練習場所のベストが平地と言うわけではありません)
いきなりランプとかで、飛んで回すのは怖かったんで笑

で、メイク出来る様にはなったんですが、そこから自分の理想の形、さらにはいろんな場所でやれるように(ステアのドロップでとか、スピード出した状態で)なるまでの道なりが大変でした。
今思うと出来た時点で、そんなに気にしなくてもよかったんですが笑

なので、こんな僕でもかなり苦労して手に入れたのがバースピン。

なので多少手こずっても、それが普通だと僕は思います。

僕が当時知りたかったのは、どーやって練習すればいいのか分からなかった事です。
なのでここで少しでも皆さんの手助けになれればと思います!

という訳で、練習方法のパターンをいくつか紹介していきたいと思います。


ここから先は

1,044字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?