見出し画像

CULTCREW NEW PRODUCTS

先週CULTから待望のNEWフレーム、NEWパーツが日本に入荷してきました!
台湾で生産されているという事で、入荷するのが一番早いというね。

なんか得した気分になります笑

下のボタンから今回入荷してきたパーツの写真をまとめたPDFファイルがダウンロードできるので、是非!

一部新しいフレーム以外のフレームも入荷してきてたので、それも一緒に載せておきました。

カラーが前回入荷してきたタイミングのものと変わってる。
という感じです。

前からあったカラーなんですけど、それもめちゃカッコいいので👍


値段等はまだ決まっておらず、ボチボチ入荷チェックが終わる。

という状況です!

9月の中旬以降には、全国のBMXショップへお届けできるかと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?