ついに解除!(コロナ自宅療養7日目)

やっと今日から解除です。わーい\(^^)/
昨日おとといは特に目立つ症状はなく過ごせていました。ただ、咳が出始めるとしばらく止まらなくなったり、たまたまなのか腹が下ったりしてましたが(何気に症状あったな。)まぁそこまで辛すぎるほどのものではなく。味覚嗅覚もだいぶ戻りました。

今日はやっと外に出れるので子供達とマックのドライブスルーに行こうと思います。

解除になったところでウイルスが完全になくなったわけではないので、それ以外は出かけずに大人しく過ごそうと思います。だいたいの世の中の質問の決まり文句が

「2週間以内に新型コロナウイルスに罹患したか?濃厚接触者になったか?」

こういう質問するのに自宅療養期間短くなってるのもちょっと意味が分からないですよね。

10日も動かないでダラダラ過ごしたもんで、仕事復帰後の体力が続くのかどうなのかマジで怖いです。子供達も生活リズム乱れに乱れてるし、新年1発目の保育園がワンオペスタートなのも怖い。なるようになるしかない!
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?