見出し画像

【シルバニアの世界】No.5 ついに分身バニアちゃん降臨!!

シル活中の皆さま、これからシルバニアにハマる皆さま、ちょっと興味がある皆さまこんにちは!

ついに分身バニアちゃんをお迎えしました💖

エマです!💖

初めて買ったくまの赤ちゃんのりまくんは
大切な相方なのですが、
自分の分身的な子欲しいなあ〜と思ってたら
やっぱりこの子かな!💖

ちょっと左のほっぺたにゴミが付いてて
拭いてたら薄くなっちゃった😢
ごめんね〜🙇🏼‍♀️
それにしても可愛いな〜
今までスルーしてた事がもったいないけど、
今自分の状況に必要やったからきっと出会えたんやな🙂
仕事辞めて結構色々な趣味が出来て、尚且つゆっくり出来る時間が増えて気持ち的には整ってるのです☺️
まあまた仕事はするのですが、今は今で楽しい😊

ネガティブで言うと
早く就活しないと〜とか
世間は働いてるのに自分は何してるんやろとかは思うんですけど。
後は税金も払わないとあかんし。
働いてると給料から勝手に引かれるんでそこまで気にはしてなかったのですが、
唯一税金を払う瞬間に「あ、自分は今仕事してないのか」って思うんですよね。
市民税と国保は払う意味も分かるし病院行ってるから保険証ないと困るので払うんですけど、
金額なんとかならんのかな〜

みたいな暗い事ばっかり考えるのですよ。
働くのは仕方ない。お金いるし。
でも今は休みたい。
全部自分で決めた事やけど、働くのが当たり前って思ってたので自分の中の矛盾が出てしんどいんですよね。
真面目かっ👐🏻

さて暗い話はさておき。
シルバニアちゃんで締めたいと思います💕

やっぱうちの子達可愛いな〜🤤💖
それでは失礼致します🙇🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?