見出し画像

【シルバニアの世界】No.6 6月のまとめ

こんにちは!
7月に入りましたが、まだまだ絶好調にシルバニアにハマっております!

そんなまとめをお送りします!

エマとコロッケさん

エマをお迎えしてからガチャガチャやリーメントにハマってまして見つけたら買ったりガチャガチャ回したりしてます✨

リーメントも大人買いすれば全部揃うのですが
そこはまだ一つずつ買って
何が出るかな🤗を楽しんでいます✨
(でも希望の物が当たった試しがない😅)
このコロッケさんはガチャガチャですが
海老フライさんを狙っていました😅

シルバニアのガチャガチャにて

これは幼稚園シリーズ?
お絵描きセットみたいなものを狙っていたのですが
こちらが回ってきました✨
ちょうどりまさんが入るぐらいの大きさです✨

ミニチュアのガチャガチャ

Twitterで情報回って来た時から
このガチャガチャしたいな〜と思ってました!
これ、実際ダイヤル回って中から球が出てくるんです!
めっちゃ細かい😍
みんなで遊ぶなら後2,3個あっても良いですね💓

新しく迎えた仲間たち💖

ハンバーガーセットの子達をお迎えしました👏🏻
🍟みるくうさぎちゃん
🍔トイプードルくん
🥤メイプルネコちゃん
可愛い〜🥺💖

名前は左から
くるみ、J、マイロ、りま、ひより、エマです💓
名前を付け方は公式さんからそのままにしたり
顔見て決めたりしてます✨
マイロとエマは公式からそのままの名前です✨
だんだんお仲間が増えてきました👏🏻💓

Twitterで公式さんがさくらんぼのツイートをされていた時に私もマネして2人に持ってもらいました🍒
これはミニチュアではなく本物のさくらんぼなので
この後美味しく食べました😋🍒

最近は粘土で作るよりもリーメントとかガチャガチャとかの方に興味があるのでなかなか自分では作ってないんですよね🥲
(そりゃあ売ってるやつの方が良いもん!)
また粘土、レジンは気が向いたらやります😂

そんなこんなで失礼致します🙇🏼‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?