50歳から55歳までになりたい目標

最近やっと目標できてずっと趣味でやってきた蕎麦を早期退職してやろうかなって思うんだ。

ありきたりだし、競争率は高めなんだけどね(笑)

ただ、どんな形にしろ目標を持つと、今後の人との接し方ややりとりやらを変えていかなきゃならないなって言う目標になりつつあるし、今の仕事をそこの年数までは全力でやろうって思える。

ビジョンが定まることによって行動が変わるのってなんかワクワクするよね。

まだまだだけどコツコツやる。

そしてこれからのnoteの使い方は蕎麦屋さんの食べ歩き記録簿とかしていきます!


押忍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?