見出し画像

「声優のホンネ」から学ぶ、オーディションの心得。

こんにちは。

〝役者〟〝演技講師〟〝子役の保護者〟3つの顔をもつカカヲです。
芸能界を目指すあなたへの情報発信しています。

タレント養成所で演劇の講師をしていると
生徒さんから

「オーディションに落ちました、私、才能ないのかも」

「自分なりに一生懸命やったのに、オーディションはダメでした、何が悪いんだろ」

って、相談をよく受けます。

そして、
オーディションを一つ、二つと落ちて
すぐに養成所を去って行く人たちを大勢みてきました。

もし、あなたが、いま、
オーディションに落ちて悩んでるなら、この動画をみてほしい。

人気声優田中真弓さんと、山口勝平さんが語る「声優のホンネ」。

動画の8分あたりから
ご自身のオーディション経験のお話しを

12分30秒あたりから
オーディションを受ける時の心得を
お話しされてます。

今、大活躍のお二人でも
こんな思いで、オーディション受けてます!!


このお二人だけじゃありません。

大活躍の声優も、俳優も、アイドルも、
みんな、オーディション受けて、落ちてます!!

いま、オーディションに落ちて
私、才能ないのかもって悩んでる方!!

悩んでる暇があるなら、

レッスンしましょう!!!


っと、演技講師の私は思うのです。

あなたの夢を叶えれるのは、あなただけ。
本当に叶えたい夢なら諦めず努力しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?