見出し画像

単独「後ろ姿は」

単独見てくれた皆様!
ありがとうございました!

9/30はcacao5回目の単独「後ろ姿は」でした。初めての単独が2021年の9/11だったので約1年で5回単独したのですが、今回が1番おもろくできました!成長成功とします!てか、初めて単独した時からまだ1年しかたってないんかい。

今回の単独のネタです。
op「○分後」
1.リコーダー
2.パン屋にイタズラ少年が来た
3.バーコードバトラー
4.デスゲーム
5.高校生探偵
6.運命の出会い

バーコードバトラーの動画は
いつも単独を担当してくれている作家の青山さんにつくってもらいました。
見た目は全然似てないですが、これはさすがに4人目のcacaoです。ワンピースやったら今回の話のタイトルは「4人目」です。
いや、違うわ。僕をルフィとしたとき
「1人目」が最初の仲間なんで、青山さんは「3人目」になるんや。あぶな、例え方間違えるとこやった。ほんでそれでいくと「1人目」のタイトルはまだって事になってくるなあ。「1人目」は何話になるんやろ。はやく見たいなあ~。

単独が終わった日の夜、13時間眠りにつきました。僕たちは誰もギリギリになるまで行動しないので、単独3日前にやる事逆算したら全然間に合わない事に気づきました。
気付いたときはホンマにヒヤッとします。
そのせいでその日から全然寝れてませんでした。稲継はずっと寝てました。真喜志さんも単独前でよく劇場にいたんですが、状況を聞かせて貰うと計画的すぎてびっくりしました。次こそ計画的に行こうと誓いました。
でも、1回目の単独が終わった後から毎回誓ってる事なのでもう無駄かもしれないとも思ってます。

劇場でネタ考えるとゆう計画。
一回やめたほうがいいって!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?