見出し画像

コロナから復活しました。

3回目のコロナから復活しました!
ライブお休みして申し訳ありませんでした。
3回目のホテル療養は全てが上手くいきました。2度の失敗から学んだ事をいかしまくりました。でも症状的には今回が1番高熱でしんどかったです。1日ほとんど記憶にない日があります。
7日間で1年分くらいの夢を見ました。
起きててもやることないので夢見てるほうがおもろいやんとおもってしまうくらい夢見ました。
後、テトリスが上手くなりました。
少し前にちろるさん、わたなべさん、稲継、安土、でテトリス大会をして僕だけボロボロにやられました。それが悔しかったのでSwitchをもっていってコンピュータと永遠に戦ってました。はやくあの人達を負かしたいです。

怖い事実にも気づいてしまいました。過去にコロナになった月を思い返すと、去年の10月、今年の4月、今年の10月と、ちょうど6ヶ月おきにかかっていました。
来年の4月あたりめちゃくちゃ気をつけて生きていこうとおもいます。

生活が逆転してしまったので今から寝ます。

おやすみさんは41期のマネージャー💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?