見出し画像

東西グランプリ

東西グランプリでcacaoが優勝した!

しかも2位どんちの3位丸亀さんで

大阪漫才劇場の大勝利!

ちょっと前の粗品さんのバトルライブでは最下位やったから東京結構こわかったけど

リベンジはたせてよかったです!


今日翔の出番前に支配人に褒められました。

僕が褒められていたら、浦田スタークが褒められる匂いを感じたのかこっちに寄ってきました。あいつはすぐ匂ってよってきます。

高橋はくら〜い楽屋の奥の方のパイプ椅子にすわっていました。


やっぱり褒められるのはめっちゃうれしいです。怒られる時はめっちゃ嫌やけど。

これから一生おこられずに褒められたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?