見出し画像

9/6

今日はNHK新人お笑い大賞の予選でした。
終わった後、漫才劇場で「カカえもん」
の打ち合わせをしました。
「カカえもん」とゆうのは、zazahouseで行われる。ゴエモンさんとcacaoのユニットライブです。実は1年くらい前に一度行われたのですが、2回目の申請が通らずこんなに時間がたってしまいました。
普段から仲良くさせていただいているゴエモンさんとのライブなので打ち合わせは相当楽しいです。ただ、誰も真面目な人がいないので打ち合わせが一向にすすみません。
今日もフライヤーをどうするかだけで2時間かかりました。でもこれが楽しいのでいいと思ってしまいます。結局コーナー何するかは
またになってしまいました。
第1回カカえもんが終わった後、5人で大反省会を開き、2回目はとてつもなくいいライブにすると誓い合ったので、見に来てほしいです。9/27の17:30〜です。ゲストは滝音さんです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?