見出し画像

9/24

今日は森ノ宮でキャツミザブートキャンプでした。ネタもコーナーもめちゃもりあがりでした。キャツミのおならおもろすぎました。

終わった後、稲継とうどんを食べました。
うどんを食べた後コンビニへ行き、とん平さんにコーヒーとハイチュウを買って貰いました。コーヒーを飲んでいると自転車の前かごにマクドのセットを入れた松永ボディさんに出会いました。

その後マンゲキで単独のネタ合わせをしました。またいつものメンバーでした。
僕、浦スタ、稲継涼です。
もはやこの3人でcacaoかもしれません。

稲継は当たり前のように0時超えたくらいから寝てました。
稲継の歌を作りました。
マンゲキで寝るなら家で寝たほうがいいで?って気持ちを歌にして、寝ている稲継に向けて歌いました。言っても伝わらなかったんで歌にしました。ちょっとは響いてくれたかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?