見出し画像

あさパラ、デカ☆コン10

あさパラという番組の
ブレイク芸人を探せというコーナーで
優勝できました。

ネタは、往年のカツアゲです。
どうか、またこれかい。
もうこのネタいいって。
とか思わんといて欲しいです。

まだテレビでいっかいもやってないんです!てか僕らもこれもうやりたくないんです!

いっぱいネタつくったくせに
結局、大事なところではカツアゲをするのは
これでもうおしまいにします。
カツアゲは成仏です。

おまえを超えるネタ絶対に作るから
おまえとはさよならや。
カツアゲいままでありがとう。

ありがたい事にロケ出演権も頂きました。
ひやひやですが頑張らせて頂きます!

デカ☆コン10

劇場の楽屋は
先輩ばかりで緊張するのですが、
デカ☆コンメンバーの誰かが1人でもいると落ち着きます。
結構な確率で誰か1人はいるので
その人の近くに座り僕は出番前を過ごします。
デカ☆コンがなければ、僕は外にでてセブイレの前でずっとタバコ吸うてたんかと思うとゾッとします。
20世紀さんほんまに呼んでくれてありがとうございます。 
デカ☆コンは月に1回開催しているので
まだの方是非見に来て欲しいです。
配信もございますので!

来月は3/8です!
よろしくおねがいします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?