スマートフォンから出来ること

■1日の行動を円グラフにしてみた

最近、家にいる時間モンハンやっちゃうので、1日の時間が足りない!と感じます。


で、実際今自由に使えてる時間ってどれくらいある?
と思い24時間時計を書き、円グラフ作ってみました。


図?いらない書類の裏に書いて捨てちゃった……。



■バカにできない通勤時間

労働時間もさることながら、やはり通勤時間は長い。


うち、少し遠いのでドアtoドアで片道1時間くらいです。
毎日2時間、何が出来る!?



いつもは寝てるか、音楽聴いてるか、ニュース記事見てるかとかだったのですが、


noteとかブログとか、スマホから書けるじゃん!と思いつきました。(いまごろ?)



なんだか、スマホから書くのは書きにくいと思ってたのですが、書きようですね。



以前まで、特にブログはフォトショで結構画像加工してたのでパソコンありきでしたけど、
やっぱり、頻度と継続ですわ。



ということで、
もっとラフに、
もっと思いつきで

記事を書こうと思いました。


オチも構成も知ったこっちゃない!



忘備録くらいの感じで書き留めたものを

後から見直したり、書き直したりするのが楽しそうだなと思っています。



毎日の電車で何したか、ログとって集計出来るアプリとかおもしろそう。あるのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?