見出し画像

【投資】保有銘柄 大公開!

おはようございます。
5年後に会社辞めたいワーママです。

私、コロナの始まる少し前から
日本株中心に株式投資をしていて、
証券口座にある資産額は、
現在700万円を突破しました!♡

最近は、配当金の多い安定企業を中心に
気に入った企業の株を買い集めています。
毎日値動きを追いかけなくて良いから
刺激はそんなに無いけど、楽で良いよね〜。

そんな私の今年の配当金は、8月末時点で
合計107,268円でした!(パチパチ)

何も労働しないで10万円以上入ってくるの、本当に凄いよね🥺?今年が終わる頃には、20万円行くか行かないか...。楽しみ!

今日は、上記の配当金をたたき出している
私の保有銘柄(日本株)を、公開したいと思います🔥
株購入の参考になれば幸いです!


なお、以下有料記事は700円です。
私の5年以上の株保有経験と、500万以上の資本投入から得られた貴重な経験を公開するためです。
本1冊買うよりも全然安いので、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。^_^

ここから先は

2,084字 / 3画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?