ブルアカローソンコラボとミヤコの指

最近暑かったりそうでもなかったりルビコン6が火に包まれたりしている。
日も短くなってきて秋を感じる今日この頃、ブルアカのローソンコラボが発表された。

ローソンコラボというと原神のローソンコラボの際、
朝には既に胡桃のアクスタだけが全滅していてショックだった記憶がある。
皆胡桃好きすぎるだろ。俺も好きだ。
俺は胡桃の事を好きだけど胡桃は俺の事を嫌いで俺にだけバチバチの敬語を使ってくるとかだと滅茶苦茶興奮する。

それはさておき、ローソンコラボって大体5キャラくらい選抜されてグッズ化するし、
まぁきっとシロコとかその辺だろう。だったらアクスタとか買う程では


ミヤコ!!!???
その恰好は・・・ミヤコ!!!???
店員さんなのか、ミヤコ!!!!!!
すみませんウサギの店員さん173番のタバコとLチキください!!!!!!
ああー!!!!!!ミヤコから手渡されたタバコうっめ!!!!!!

何を隠そう俺はヤニカスだ。
かれこれ人生の半分くらいはヤニと共にあるだろうか。
もし俺がエインフェリアになったらボス戦の時に俺だけ「ヤニと共に生きるは冷厳なる勇者、出でよ!」と言われるだろう。

それにしてもミヤコに手渡されたタバコはうまい。
五臓六腑に染み渡り脳がスパークする。
やはり推しキャラに手渡された……ん? 手渡し……?

まさか……いや、だがそうとしか考えられない。
ミヤコの手、即ち指に触れられたタバコは最早ミヤコの指そのものという事になるのではないか……?
これはもう完璧な推論と言えるだろう。

ああー!!!うっま!!!ミヤコの指吸うのうっま!!!
甘美!!!

ちなみにタバコというのはひと箱におおよそ20本入っている。
そしてこれはタバコとは特に関係の無い話ではあるが、人間の指も両手両足で20本あるらしい。
ふーん。

うっま!!!ミヤコの右足の中指うっま!!!
これもうエデン条約吸ってるようなもんだろ!!!
キマる~!!!


つまりこの記事で何が伝えたいかというと、
ミヤコもちょっと棘があった頃の方が興奮するよねって事。

ミヤコの指しゃぶってたら赤霊が侵入してきたのでこの辺で。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?