見出し画像

TWICEになりたい



TWICEって本当にかわいいですよね。
歌って踊れてその上可愛い、憧れの全てがつまっています。


もともと好きでよく聞いていたのですが、TWICEのあるメンバーに似ていると何度か言われたことをきっかけにさらに興味が湧きました。


(どのメンバーに似ているか、本当に似ているかの真偽はご想像におまかせします(笑))


それぞれみんな個性的で本当に可愛いのですが、特に好きなのはジョンヨンちゃんかな。


画像1


珍しくボーイッシュで、影のある感じに惹かれます。
歌もすごくうまい!!!



TWICEになりたいなんて言ってしまうのは簡単だけど、この人たちも裏ではとんでもない努力をしているんだろうな。。

負けそうになっても踏ん張って、だからこそ今のキラキラなTWICEがあるのだと思います。



外観のキラキラには、内面のキラキラも反映されるんだろうな♪



TWICEにはポジティブな曲が多いのも特徴的。
私は割と聴いている歌にひっぱられてしまうことがあり、、(悲しい歌を聴くとちょっと悲しくなる)



元気にポジティブになりたい時特に聴いています。



今もTWICEの曲聴きながらこれ書いてるし、、(笑)




人に元気を与えてくれる人ってすごいな。
私もいつか 誰かにとって元気が出る、そんな存在になりたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?