見出し画像

不思議な話

少し前のことだけど……

実は数年前から姉と疎遠になってて、覚悟を決めてのことだったんだけど、やっぱり不安だったり、心配だったり、忘れることはできなかった……。


たまに思い出すことはもちろんあった。
いつもなら『連絡が無いことが元気に暮らしてる証』なんて思ったりして、そう気にもとめてなかったんだけど💦



なぜかその日はすっごく気になって
『元気にしてるのかな〜?』
『会いたいなぁ〜』
『どこで暮らしてるのかな〜?』
『楽しくやってるのかな〜?』
なんて深く考えていた。

でも、私が、なんか行き詰まって未来に不安を溜め込みすぎてるからだけなのかな?とも思ったりして、なんか取り留めのない時間を過ごしてた。


そんなある日、SNSを通して、姉が連絡してきた😵
(私のSNSも連絡先もまったく知らないのに…)

TwitterのDMは解放してないので、DM来てるのも1日経ってから気づいたんだけど🤦‍♀️

え?え?え?
姉かどうか分からず、不安満載で返信した😅


my sisterでしたーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



たまたま見つけたらしいけど
あまりにも奇跡✨すぎてΣ(゚ω゚ノ)ノ


とまあ…また連絡を取れることとなりました😊💖


未来への不安はたーくさんありますが
なんか気持ち的に楽になったような気がします🙆‍♀️


ひとりぼっちではないんだと思ってます💕


私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。