見出し画像

イヤな記憶はたまに湧いてくる

私の記憶にいつまでも残る……

私の親は、私が19の時に離婚した。
先のことは自分で選んでいいと言われ、経済的なことや自分がやりたいことを考え、母の方に残ることにした。
(実家は出ていたので、あまり関係ないのだけど。苗字が変わるのめんどくさかった。)

その当時、たまに実家に帰ってたんだけど。

帰ると、ばーちゃんに、よく手や足を叩かれていた。
なぜかって?
私の手足が父にそっくりだったから。
それは寝てる時でもされていた。
(DVとかのレベルじゃないからwww)

だんだん、実家にも帰らなくなった。。。

だからか、たまに自分の手を見ると思い出す。

でも、手を見て思い出すのは、嫌な記憶ばかりじゃないよ。
私、占いが好きだから、手相とかを調べたりするんだけど、
その中に指の長さで性格が分かるみたいなのがある😉

↓↓↓私は薬指が長いから男性脳

全部当たってるとは思わないけど、
こーいうのを見ると、いろんな未来があるんだなと思う。

※足の指にもあるよね。
親指より人差し指が長いなら、親より出世するとか

手相はどんどん変わっていくから、未来も変わる‼
🦙姓名判断🦙は、名前が変わらない限り、未来が変わることがない。

実は、私が一番、興味があるのは家系図なんだよね~😁
なかなか難しくって、調べるの大変なんだけど、先祖の影響って、自分の人生に関係するらしい。
それは、もっと勉強したら、書こうかなと思います🥳🥳

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。