見出し画像

2時間5分の夢の世界へ

まだまだ酔いが冷めない私でございますwww

酒ではないですよ‼
😎バイザウェイ小澤😎に酔いしれてます💗

実は、前回のスナックギャラクシーに続き、
本日はスナックバイザウェイに参加させて頂きました。

前回、極度の緊張とZoom未経験、ギャラクシー初対面と
たくさんの山がありすぎ、不発に終わってしまいました。

|柱|ヽ(・_・`)反省…

それを踏まえ、学習しましたwww

仕事中だというのに、聞きたいことをスマホメモに書き出して、
勝手にシミュレーションして(真面目か!ww)
最大限に楽しめるように、念入りに……気合い入りまくりwww

ちょうど1週間前に、ギャラクシーTシャツも届いた🥰
よしこれを着よう😁

アルコールもおつまみも用意した。

もっちーへのサプライズインスタライブで、
1回キュン死にした(つ´,,>ω<)ω<`,, )

クソ真面目すぎて、笑っちゃうよねwww

でも、ちゃんと小澤と話したいから、小澤を見たいから

頑張った😁😁😁😁😁😁😁💗😁😁😁😁😁

結果、まだまだだけど、
ちゃんと聞けた。楽しめた。ガン見できた。

出来たことがたくさんあった一日だったよ😭😭

6,500円って、やっぱり高いから購入を悩むし、生で会いたいから躊躇う。今は少し抵抗してたことを後悔してる。恥ずかしがったことも。

会いたいなら、話したいなら、自分から一歩踏み出すべきだ👉

好きな人と話すって勇気のいる事だし、ましてや目を見て話すなんてハードルが高い😢😢
でも、1歩踏み出せば、そう思ってた自分はいない。

ほんの少しの勇気を出すことで、こんなにも幸せな気持ちになれるんだと思った🥰

始まる前に予期せぬアクシデント(画面が何故かオフになってるw)があり、参加出来ないと一瞬、頭をよぎった。

あっぶね٩(๑`^´๑)۶

なんやかんやで、無事夢の世界を堪能しました😁😁

またやってくれるかな?

その前に1度、東京行って🌟生✨小澤に会いたい♥

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。