見出し画像

ギャラクシー

バイザウェイ小澤さんについては、以前書いたので、
今度はギャラクシーについて書きたいと思います。

ギャラクシーを知ったのは、バイザウェイ小澤さんにハマってから。
小澤さんってコンビでやってるんだーから😊

でも覚えにくかったwww
🐘ギャラクシー🐘ってコンビの『バイザウェイ小澤』さん
長いよwww

とりあえず、ギャラクシーを調べてみる。

はいっ、予想通り‼
スマホしか出てきませんw

めんどくせ~なぁ(心の声が漏れます)

『ギャラクシー 芸人』で検索します。
画像が出てくる。
家電の営業の写真ばかりwww
えっ!?このコンビは家電芸人なの?でも、アメトークの家電芸人には
出てこないよね?……と、まだ得体が分かりませんww

そうだ!
吉本の芸人さんだから、HPに載ってるかも( •̀∀•́ )✧

🤨🤔🤨🤔🤨🤔🤨🤔🤨🤔🤨

🤔🤨🤔🤨🤔🤨🤔🤨🤔🤨🤔🤨


🤔🤨🤔🤨🤔🤨

🤔🤨🤔

🤨🤔🤨🤔🤨🤔🤨

🤔🤨🤔🤨🤔🤨🤔

出てこない……。

結局、小澤さんのインスタライブとTwitterで、
神保町の劇場で漫才やってる、相方コータロー、
シャープの営業によく行く、20代……となんとなくは認識したww

まだ芸風とか、どんな漫才とかは分からず。
ただだだ、小澤さんのインスタライブが面白いということ、
コータローさんがドラマが好きってこと。

2月にはシャープイベントとか、劇場出演があったが、
12月にEXIT見に行ったばかりの私には、また東京に行く余裕はない😭
見てみたいなぁと羨ましく思う日々だった。

結局、あまり分からないまま、コロナ感染が広まり、次第にStay homeが進んでいき、劇場も客入れがなくなっていった。

そんな時、
インスタライブで、コンビ配信があった。

私は漫才より先に、素のギャラクシーを見ることになった🤩🤩

オラオラ配信の小澤さんって印象だったから、コータローさんがいるとどう変わるのかな?って、ワクワクしてたwww

ヤバっ!
サイコーじゃん😆😆
コータローさんが小澤に、琢磨ってなに?🤔って聞いてるのも笑った。マイウェイについても聞いてくれたし。
相方に興味持つくらい仲良いんだなという印象。

ますます、漫才を見てみたいと思う気持ちが膨らむ🎈🎈

そして、劇場公演をYouTubeで生配信する情報が入る。

おっ!やっとギャラクシーの漫才が見れる🤩🤩🤩🤩

💮AIコータロー💮

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

2人のキャラがいい感じに漫才に乗ってる気がしたwww

もっともっと知りたい!!と思う頃には、
気づいたらたくさん情報を集めるようになってた。

見るしか使ってなかったTwitterを使うようになり、
インスタライブやストーリーをチェックするようになり、

私としては有り得ない現象が起きてた。

いいね👍なんて貰っても反応しなかった私が、

小澤さんにいいね👍貰ってウキウキしたり、
コータローさんがインスタにあげるショートコントやクイズを
集めてみたり、
マイウェイやコーターと繋がって楽しんだり、

世界が広がっていった😊😊

地方住みの私には、ギャラクシーに会える機会なんてほとんどない。

だけど、一喜一憂してるのは楽しい♥
まわりがギャラクシー知らなくても、私は知ってる。

こんなに面白い人たちに出会えてないなんて、損してるよって思う‼

テレビの業界人も、早く💗ギャラクシー💗を見つけて欲しい。

吉本さん、もっとプッシュしてよぉ~

と日々思ってる私でした。

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
小澤のnoteのことを、Twitterでツイートするのも、
たくさんの方の目にとまってほしいから。
加藤一二三さんからいいね👍貰ったのにはビックリしたけど、
何かのきっかけになってほしい。
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。