見出し画像

たまにやりたくなるこれ(๑¯ ³¯๑)🎶🎶

心理テストは誰でもやったことあるよね?私も結構やってて、
いつも恋愛系ばっかりだった🎀
でも、今日は変わった心理テストをやってみよう😎😎

あなたの心の闇が分かる診断

Q. あなたは今、ある古びた洋館にいます。薄暗い玄関にある大きな鏡を覗き込むと、「あるもの」がそこに映っていました。それは一体何でしょうか?


1.錆びついたナイフ
2.無表情のあなた
3.年老いた魔女
4.不気味なドクロ

A.この心理テストでは、あなたが心に抱えている「闇」が分かります。

1.錆びついたナイフを選んだ方は…「承認欲求が強い」
・周りから認められ、必要とされたい欲求が強い傾向です。周りの目を考えて行動しがちですが、認められると結果を出せるタイプです。

2.無表情のあなたを選んだ方は…「優しすぎて自分が出せない」
・自己主張するより周囲に合わせることが多いタイプ。優しく、思いやりのある性格は、心を周囲に開けば必ず理解されます。勇気を出して自分を開放していきましょう。

3.年老いた魔女を選んだ方は…「自分が嫌い」
・自分の容姿や性格にコンプレックスを抱いています。ですが、そんなあなたを好いてくれる人は必ずいるはず。少しずつ自分を好きになれれば、魅力がグンと高まります。

4.不気味なドクロを選んだ方は…「後悔の念に捉われている」
・過去に起きた出来事を引きづって、同じような状況になるのを避ける傾向があります。過去を変えることはできませんが、未来は変えられます。今を生きるために、日記をつけるなどして意識を変えていきましょう。

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。